一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

身軽になりたい!

最近また過食気味。

暇だと食べちゃうよね。。。

せっかく先月まで痩せたね、って言われるぐらい痩せてたのにー。

まあ、病気痩せは続かないか。ただ体調崩して食べてなかっただけだからね。

今は回復のため、ジム通い始めて、今までより食べてしまってる気がする。

運動しないほうが痩せてたな・・・

結局動くとお腹減るし、動いたご褒美で食べてもいい!という指令を脳が出す。

いいんだか、悪いんだか。。。

 

朝起きてもお腹が張ってる。完全食べすぎ。

それなのにさらに朝ごはん食べて・・・

 

年末までデトックスしないとかしらね。

家とか持ち物の断捨離もそうだけど、体も要らないもの・取り過ぎて溜まった老廃物、これらのお掃除しないと!

体が重いと気持ちも重くなる。

 

その上朝から今日はどんよりしてるし、、、

天気に左右されてはいけないんだけど、重々しいわ。

 

なんだろ、なーんかパッとしたい!