一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

仕事モード。

帰ってきて、仕事復活!

思ってたい以上に、自分の気持ちはリフレッシュできてた模様。

楽しくスタート出来たし、きちんとお休みを取ったことで体も休まったし、次へのプランを考えたり、楽しみも増えた。

よかったー、本当に。やはり休み大事ー。

疲れてると考えがいい方にいかんしね。ストレスで食べちゃってたし。

今回、思いの外休み中に食べれなかった。そんなにお腹もすかなかったし、ストレス無いと腸内環境整って、無駄食いしないのかな。

実家のご飯がヘルシーだったというのもあるかもしれない。

とにかく身も心もスッキリして帰ってこれたみたい。

みんなに痩せたねと言われたし。

 

どれくらいこのままキープできるか・・・w