一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

3年半ぶりのバケーション。

これから日本に帰ります。

アメリカ出るのも旅行に行くのも久々すぎて、しかもコロナの後いろいろ変わって、やること増えたから、出国前の準備ですでに気持ちが疲れてしまった。。。

これで大丈夫かな??と不安も残るが、OKが出てるということは、きっと空港ではスムーズに進むのだろう。

アプリで全部管理されている世の中ですよ。もう。

こっちとしては楽ですけどねー。

それより、荷物も多いし大丈夫かなー。大丈夫であることを願う!

もう電車乗り継いで運べるような荷物じゃないからLyft呼んで、ピューっっと空港まで行きます。もうできるだけ疲れることはしないようにしようと思う。

昔は意地でもお金のかからない方法を選んでいたけど、今はできるだけ体力消耗しない方向へシフトチェンジ。勝手にされたw

 

こう毎日働いて、どこへも行かず生活していたら、人は壊れるね。

気持ちが参ってきてたし、いつまでも続く毎日に感謝できなくなっていた。

疲れていた。

やっと帰れるし、やっと仕事から解放されて、3週間自由!大事な友達と会い、おいしいご飯を食べ、買い物し、癒される。もう、こういうの定期的にしないとダメー。

心身疲れた。「疲れた」って言葉は使わない!ってこの間決めたぐらい使いすぎていた。

もうこの言葉は封印しないと。

また忘れて使ってしまった・・・癖になってる。

 

無事に帰って来れますように!!日本満喫してリフレッシュしてパワーアップして帰ってくる!

 

行ってきまーす🇯🇵