一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

すっかり秋〜🍂

9月のLabor Dayが過ぎてからというもの、日が短くなり、朝同じ時間に起きても以前とは全然違う薄暗さ。。。

こうやってどんどん冬に向かっていくのね。

夏の終わりは突然きて、秋なんてあっという間に終わるんだよね・・・いつも。

でも今年の夏は暑過ぎたから、この涼しさ気持ちいい。

夜も気持ちよく眠れるし。

 

それより、長いことバケーションも取らず働き続けていたから、気持ちも体ももうガタガタ。もうすぐ日本にやっと帰れる!これだけを楽しみに今年は生きてきたようなもの。

もう疲れ果てた。

日本でしっかりエネルギーチャージしてこなくちゃ。

 

その前にこっちで体づくり始めようと、今日は初ピラティス体験行ってくる。

念願の、、、というか、やっと重い腰あげて行動したというか。。。

とにかく5回チケット購入したから、今日から5回は確実に通う!

日本挟んじゃうけど、帰国後もバシバシ体鍛える予定。

日本滞在中も皇居の周り走ったり、ヨガしたり、何かと運動はしようと思っている。

 

最近運動してなかったから、ほんのりネガティブ思考になってたのかもー。

やっぱ、体動かしてないとダメだな!!

 

ってことで、これからどんどん暗く寒い冬が来る。

暗くなってないで、運動して体づくりするぞ、この冬!