一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

老化と向き合う。

もうずっと言ってるけど、運動中に膝と肩を痛めてから約1ヶ月。。。

回復がこんなに遅いなんて初めて。

もう、このまま治らないのではないか・・・なんて薄っすら頭をかすめつつ、

基本的に楽観的なので、まあなるようになるか〜

と気楽に過ごしていたところ、

昨日の朝になって、急に膝の痛みが和らいだ。

お!やっと、回復か?!

と希望が見えていたのに、、、ある男の子にこの話をしたら、

「あー今日はドライだからな」と言われた。

湿度?気圧?

とにかくそういうので体調が変わるのっリウマチのお婆さんとかだけだと思っていた。。。

私もそのくくり?

と憤った。

そしてすぐ腑に落ちたw

そういうことか・・・。

 

自分の体、この先いろいろ起きてくるであろう体の変化としっかり向き合おう!と心に決めた。