一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

終戦記念日でした。

気がつけば、8月後半に突入。

8/15は終戦記念日。かれこれ戦後78年とか?

 

この二日ほど過ごしやすい気温が続いていて、寝るとき冷房なしでOKになった。少し涼しいくらいが寝やすくていい。

とはいえ、暑いのは嫌でも、終わりに差し掛かると少し寂しく感じてしまうなー。

まだまだ暑いけど、、、9月のLabor Dayが過ぎたら夏も終わり。あと2週間ほど!

 

日々いろんなことが起きてはいるけど、何も変わってないような気もする。

私の遅い夏休みまではまだ1ヶ月以上あるし。。。

 

夏の暑さで参っていた私は、

美味しいもの食べるとか、買い物するとか、マッサージ行くとか、

いろいろやって気を紛らわしていたけど、

そこまで満足感ない。

 

体の不調には向き合わないといけないし、

仕事の後は疲れて出かける気にならないし、

出かけたくても、気軽に声かけてすぐ来てくれる友達もいないし、

 

仕事も生活もまあ順調だから、何も不満はないんですけどぉ。

かといってテンション爆上がりするような楽しい出来事もない。

みんなそんなもんなのかな。。。

 

帰国した時のプランでも立てて

テンションあげるかー。