一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

今日から8月🎐

夏真っ盛りだけど、、、相変わらず仕事しかしてない😔

先月から思ってっるのは、7月に入ってからというもの、全然やる時が出ない!

それどころか体調もなーんか、、、優れない。

1日だけ激しい運動をした後から、膝と肩負傷してて、それも治らないし。

暑過ぎて運動する気にもならないし。それより、運動すると不調になるのでは無いかという不安まで生まれてきて、、、なんだか負の連鎖。

それでも日は刻々と過ぎ、もう8月。

不調の7月が過ぎたんだから、ここから巻き返すんだー。

先月は本当に、うちの中の植物まで3つも枯れてしまい😭これは私の負を植物が吸い取ってくれたのでは??とまで思えてくる。

そう、良い方に考えよう。ありがとう私の植物たちよ〜🙏

 

そして注文したエアコンは届かず。。。今週1週間遅れで届くらしいけどー。

そうこうしてたらもう秋になるよ。

まだまだ暑いことは暑いけどね。

 

今月は最後の夏を楽しむことにします。

まずは、毎度のことだけどここしばらく全く行けてないアート活動をして、これはもう行きたいところが決まっている。アップステイトのNew Hevenという街(有名イエール大学があるところ)に行って、何個かある行ってみたいミュージアムに行く!ついでにイエール大学の見学もしたい!ここの図書館とか建築が素晴らしいらしく、一度見ておきたいところ。

電車で2時間半ほどかかるからなかなかの遠出。

でも楽しみ!

 

こうやって計画だけでも立てて、楽しみの持続を。。。笑