一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

家族なし人生。

もう朝晩涼しくて、秋の気配。

8月もあと少し。

暑いのは体力消耗するから好きじゃないけど、涼しくなり始めるとちょっと寂しくなる。

そして、フジファブリックの「若者のすべて」を聞いて、しんみりしてしまった。

秋はもうすぐ〜

 

夏を楽しめたかな、今年は。。。

私は今年もあっという間で夏らしいことせずに終わったな。

こういう風に時間って過ぎていってはいけない気がしている、今日この頃。

一人だと家族イベントもなければ、行事的なものも無いし、本当にただただ毎日が過ぎていくだけ。

最近、こういう生活に物足りなさを感じている。

だからっていうわけでは無いが、、、家族とか居たら違うのかもなぁ、と漠然と思う。

Facebookでは日々上がってくる家族写真、子供との思い出。

あれって今までは何とも思わなかったけど、最近になって、家族を築いてきている人の人生についてよその家族を見ながら、あれこれ思いを巡らせたりしてしまう。

私が作り上げてきていないもの。

 

まあ、人生いろいろだ。

人は人。私は私。