一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

なんのせいでもないと思うけど。。。

つい先日まで、なんかやる気が起きない、なんとなくだるい、、、

これは5月病か?

なんてぼやいていたのが、今度はワクチンによるものじゃないか・・・?

と思い始めているw

二度目のワクチン接種以降、もちろん次の日丸一日は使い物にならない状態になる為、家で休息が必要になるが、2日目以降は通常通り働けるし動けるようになる。

でも、やる気がとにかく起きない。。。体もだるいし。

もしかしてワクチンにやる気を無くす薬のようなものが入ってたんじゃ、、、?なーんて疑い始めた。人間をダメにする薬。

こんなこと書くと、都市伝説の見過ぎと思われるかもね。とかそういうの信じてる人にとって良くないw

 

なんか思い通りにかなかったり、うまく言ってない時って、何かのせいにしたくなるもの。

そうやって自分を守る。正当化する。

探せば色んな理由がたーくさん出てくる。

生理前でホルモンバランスが、、、とか花粉症が辛すぎて、、、とか。

生きていればアップダウンは付きものですから。

 

やる気のない自分に喝を入れ今朝も早起きしてランニング🏃‍♀️

朝日を浴びて、身体動かしたらもう気分最高♪

そんな風に自分で変えていくしかないんだよ。