一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

アスリートかっこいい🖤

やっぱり、体鍛えている人の体はかっこいい。

まあ、体もそうだけど、メンタルもかっこいい気がする。

今日仕事現場に、柔術している人が偶然3人もいた。

姿勢とか一つ一つの動作がかっこいい!って見てて思って、やっぱり筋トレして私も体鍛えまくろうと誓いました。(←すぐ影響受ける私w)

もちろんムキムキにじゃなくて、女らしい丸さも残しつつ、程よい筋肉でしなやかで引き締まったボディづくり!!!

今膝の問題も抱えていて、運動することに多少の躊躇があるけれど、鍛えて、いろいろメンテナンスも続けて、ストレッチをしっかりして、柔軟性もつけつつ、しっかり運動していきたい。

今のジム通いで、有酸素と筋トレ、あと家でヨガやストレッチ、リンパマッサージ。

プラス、家でも毎日やる筋トレ始めよう。簡単で続けられるやつ。

あと、またプロテイン摂取始めることにする。サプリも。

運動するなら効率的に筋肉つけたいし、怪我しない体も維持しないといけない。

そう思ったら、、、やっぱり体内に入れるもの重要。

で、気づいたらサプリもプロテインも飲むの辞めてかれこれ1年以上経つのよね。。。

だから膝治らないのかも・・・

もうちょっと意識を変えて体改革していくぞーーーーーーー!!!

 

冷たい飲み物を飲むのが辛いという理由でプロテイン飲まなくなったんだけど、

まあ常温で飲めば良いか、、、ってことでまたプロテイン飲むぞ。アーモンドミルクで飲めば良いかー。

最近ミルク買わない生活が続いていたけど、今日からまた買い始めなくちゃ。

 

よーし、この調子で体は自分で変えていく!