一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

買ってよかったもの。

これまで買ってよかったもの色々あるけど、一番最新でゲットして超良かったもの。

それは、ストレッチローラー!!

何でか、突如気になりアマゾンでゲット。

で、使ってみたところかーなーりー良い!効果がすぐ分かるし、やってる最中も効いてるのが痛いほど分かる。ってか本当に痛い!

今まで、自分で運動、ストレッチ、ヨガ、マッサージと色々トライしてきてはいるものの、ここまで効果を実感出来たのは初めて。

ヨガ系は継続することに意味があるので、リンパを流すマッサージもセットで毎晩やっている。そこに、ストレッチローラーもプラスしてみた。

使い方はYoutubeで丁寧に説明してくれているチャンネルを見ながら試したところ、もうーこれは今まで感じたことのない痛気持ちよさ!!今はまだ痛い方が大きいけど、慣れたら気持ち良くなるかな。血流が良くなって、うっすら汗ばむほど体はポカポカ。リンパも流れ、次の日の朝の足のスッキリ具合といい、全身の軽さといい、言葉でなんて言えばいいのか、、、とにかく試してほしい!本当に体が全然違うの〜。

 

これは今年前半でダントツ一位のゲットして良かったものになりました。

ストレッチローラーさん、これから毎日使います!!