一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

巡り会えたー!

昨日も今日もオフなんだけど、昨日はコリアンマーケット(H mart)に買い物に行き、フライドチキンとキンパと、私の定番コリアンスナックを買い占めて帰宅。

そして、買ってきたものを全部食べきった・・・

やばいカロリー。。。

考えたくないぐらいの油とシュガー、さらに炭水化物を一気に胃の中に流し込んでしまった。

もう過食もいいとこ。生理前の過食期突入かー。

とにかく食べに食べた。

中々の罪悪感だったので、もちろん夜はジムへ行き、少しでも食べたカロリーを消費しないと、、、と少し運動。

 

今朝もまた朝からジムへ行き、軽く運動してからマッサージへ体のメンテナンス。

 

そこで!!!

やっと出会えた!奇跡のハンドを持つ男!

ずっーと探していてやっと見つけた、このマッサージの超上手い人。

初めて今通っているマッサージプレイスを訪れた時に、最初に担当してくれたのがこの人。高木ブーにのおじさま。

この人に最初にマッサージされて、ここに通うようになったにも関わらず、名前を覚えていなくて、ずーっと担当してもらうことができなかったのです。涙

 

でも今日名前はしっかり確認したし、バッチリ覚えた!

その名もトニー。

もうこれからはトニー指名で通える!!!嬉しいー。

この人は本当に、今までやってもらった誰よりも上手い!すごいとしか言いようがない!私の体の問題の箇所をしっかりほぐしてくれる。

硬くなりすぎて女性ではもうほぐせない体になってしまっている私の体が、45分後には柔らかくなっていた。奇跡!

めちゃ痛いんだけど、効いてるのがわかるから我慢。

終わった後の体の軽いこと!びっくり!

今日行ってよかった。

また担当してもらえてよかった!