一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

欲深いのよ、私は。

またまた過食期到来。

仕事後にご飯軽く食べて、でも足りなくて、スナック食べ食べまくる。

今日は芋けんぴと胡麻煎餅二つも完食。。。すごいカロリー。

芋けんぴに至っては、砂糖に油・・・天敵じゃん!

でもこれが美味しいんだよねー。

胡麻煎餅も十分糖分・油分入ってます。買ってきたら最後、食べきるまで終わらない。

ってわけで、ふた袋完食して終わりにしました。何だろう、、、この食欲。

何となくストレスというか、フラストレーションかしらねー。

なんか最近またモヤモヤしているから。

こうスカッとすることないかなー。

面白いこととか。

今の現状、日常に不満はないけれど、ちょっと物足りなく感じ初めている。

だから髪色ピンクにしたりしちゃうんだよねー。

なんか変化が欲しい。

その変化は自分で見つけるか、自分で行動して変えていくしかないんだけど、

旅に行ったり、買い物するだけじゃあ満たされない強欲な人間なのだ、結局私は。

無欲になんてなれない。