一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

アニメキャラで何が悪い?

やっちまった〜。

また・・・やっちまった〜(>_<)

もう何回もやってるからびっくりもしなくなってるけど、、、

また自分で髪の毛ブリーチして、その上からさらにカラーしたんだけど、いまいちな出来。。。

まず、ブリーチの時点でムラが出来てるし、そのあとの色も根元と中間と毛先で色が全く揃っていない。

もう失敗もいいとこ。でもいつも失敗かなーって思っていると、しばらくして色が馴染んできたりとかして、人に褒められ始めちゃうもんだから、ふふ〜んっていい気になってまたやっている次第。

そろそろプロに直してもらわないとダメかもな〜。

でもこれ以上痛めたくないから、しばらくはトリートメントとか徹底してやって、帽子でカバーしようか。

こうやって何だかんだいつも乗り切ってしまう。

もうアニメキャラみたいな髪色してますけど、ここはNY、なんでもあり!

可愛くメイクしてアニメキャラで乗り切ろう〜

年齢的にまずいか、、、?