一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

気分転換♡

最近また自分の見た目にうんざりし始めて、髪色を変えてみた。

初の金髪!

まあ、ブリーチしたことは何度かあるけど、今回のようながっつりブリーチしてやる色は初めてだと思う。思い返す限り、、、

 

でもしてみた結果、想像と違う。。。

なんか、目が慣れないし、肌色と似合ってない気もする。。。

昔ならなんでも出来たのになぁ。。。

なんとなく、気分転換してスッキリしたかったのが、上手くいかず、、、感が無きにしも非ず。

見慣れるのに時間がかかるのか??

それとも年齢的に無理があったか??

でもやらずにはいられなかったし、何か変えたくてウズウズしていたとこだったので、もうなんでもOK。

 

髪切ったり、服のテイスト変えたり、部屋の模様替えしたり、

私はとにかく思い立ったとき、何かが違うと思ったとき、気分転換が必要になる。これは私に限らず誰でもそうだと思うけど。。。

やって気がすむならやらない手はないよね?

で、昨日速攻でヘアカラーチェンジ。

とりあえず気分転換にはなった♪

 

あとは何するかなーーーーー。