一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

とうとうコロナ感染😱

今朝起きて、仕事に行く前に念のためコロナテストやってみた。

なんせ、ここ数日の体の痛み、喉の痛み、おかしいなーと思っていたので、、、

おとといテストしたときはネガティブだったのにーーーーーー

今朝、なんと初めてポジティブ出た。ショックでしばらく呆然とした。

私は勝手にかからないと思っていたから、

ワクチンも打ってるし、なんで??

って、免疫力弱ってたのかなー。全然心当たりなさ過ぎて不思議。

とにかく、かかってしまったものは仕方ない。

大人しく、隔離生活します。

10日間ぐらいかなー。

家にこもるの、別にいいけど、ただ詰まっていた仕事がパーになるのは痛すぎる。。。

最後に稼いでおきたかったのに(泣)

もうお金も使わず、大人しくするしかない。

いろいろ残念だけど、

これは体を休めなさい、ということだと受け取って諦める。