一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

コロナ発覚2日目。

はい、昨日コロナが発覚し、自宅療養中でございます。

昨日の朝の時点では、まだ元気だったのが、だんだん体調悪化。身体中の痛みがひどい!寝返り打つのも痛い。。。熱っぽさもずっと続いている。

起きて何かしようと思っていたけど、今日は無理そう。此の期に及んで出かけようかな・・・とさえ考えていたけど、まあそれはダメよね。体調的にも無理だし。

前回(2ヶ月弱前)にひどい風邪ひいたときは相当辛かったから、今回のコロナはまだましに感じる。

私、こんな病弱だったっけ??コロナは避けられないとはいえ、こんなに立て続けに風邪ひいて情けない。あー、仕事してないな・・・。

来年は、バリバリ働くぞ!!

もう年内は残りわずか。出来るだけのことをして来年に備えよう。