一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

トリプルウィルス??😱

昨日からなーんか風邪の予感がしていて、今朝起きるの怖かったんでけど、

なんとか乗り切れた!

思ったほど悪化せず、ただ喉が痛いのと、痰が絡む感じ。

このままで終わってくれれば良いんだけど・・・

前回ひどい風邪ひいたときも、同じように喉に違和感を感じて、唾を飲み込む時にひどい痛みがあり、声がガラガラだった。今回も似た症状。

そして身体中の痛み。筋肉痛だと思っていたけど、どうもそれだけじゃなさそう。

ここまで聞くと、コロナ?って疑いたくなるけど、そうじゃないんだよねー。

でも今、トリプルウィルスが流行ってるらしいから、(コロナ、インフル、RSウィルス)油断できない。

なんであれ、体調良くない。。。

 

今日が無事に終わってとりあえず良かった〜。

が、しかし

来週は怒涛の仕事ラッシュ。ここ数ヶ月のんびりしすぎたから、年末ぐらい働いておかないとねー。

そそ、もう少し頑張れば年末〜。

今週末はディナーの予定も詰まっている。この喉で、味が分かるかしら?

美味しいもの食べて元気になろ!