一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

調子が良くなったり、悪くなったり・・・

年末年始のちょっとしたお休みで、また運動したいと思ってジムに通ってみたのが運の尽き。。。治ってたはずの膝がまた痛み始めたー。

あー、せっかく良くなってたのにー。

もうこのまま膝治らないのでは??って不安があったのに、ある日を境に痛みも腫れ感もなくなって調子良かったのに。

こうやってすぐ無理しちゃうんだよね、私。

また痛いので、膝使う運動は控えて、ストレッチと簡単筋トレを続けるしかない。

運動は体にいい!って言うけど、私にとっては逆効果。パーソナルトレナーつけるほど余裕もないし。ピラティス通うほどの意気込みもない。

自宅とジムで簡単に続けられることを自分のペースでするのが今の所一番だと思っている。

何もしないよりはいいと思うけど、何かしてる人からしたら大したことしてない。

最近は寒くて、外に出ることも減った。。。休みの日は家で一日中アニメを見ている。

昨日から黒子のバスケ見始めて、ハマっている。

見るものは限りなく、でも今年はもっと本読むんだった。

来週からクラスも始まるし、少しづつ自分の活動始めていくようにしなきゃ。

おこもり生活に慣れると外に出るのが億劫になるわ。

こう言うことなんだと思う。引きこもりの心境。

慣れって怖い。

私は仕事上、絶対外に出るし、人にも合うからまだいいけど、

家で仕事するようになんかなったら終わりだな。

もっと外出て、活動しよーって言っても外出るとお金を使ってしまうというデメリットもある。

あー、何かに打ち込みたい!