一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ハッピーニューイヤー🎉

2024年になりました!

元旦から、もちろんジムに行き、運動して町歩きをして、お餅を食べました。

特に予定のない正月なので、のんびりとしつつ、あまり食べ過ぎず、なんならちょっとクレンズしたい気もしている。

お腹周りに肉ついて・・・スッキリしたい!胃の中綺麗にしたいー。

まあ、腹八分目を意識して今年は過ごそう。

 

天気良くて寒くなかったから外には人が溢れていました。まあ毎年恒例だけどね。

橋渡ろうとしたけど、人混みすぎてやっぱり辞めた。

 

年明け早々日本では地震があったそう。めでたい時期にこんな惨劇・・・悲しすぎる。

今年は地震が増えるって聞いた。だとしても正月から起きなくてもいいのに、、、

明日から通常運転のアメリカです。

今年は新しいことを始めるのに適した年らしいので、どんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います!!

さしあたり、セラミックを極めたい私はクラスをとって、今年は上達したい!

食に関しては、発酵食を取り入れたレシピをどんどん開拓したい!

発酵ジュース、ヌカ漬け、麹マヨ、などなど気になる健康食をオシャレにアレンジしてみたい。それを自分で作った器に盛り付ける!

それらを画像に残す。

一応カメラも始めようと思っているので、少しづつコンタックスを使いこなせるようになりたい!

 

器とか、道具とかにもっとこだわりたいな。

もちろん仕事も頑張る。お客さん増やしたいし、自分の仕事のクオリティを上げたい。

あとはアートや建築、音楽など、自分が好きな分野で話の合うコミュティを広げたい!

犬も欲しい。

旅もする。今の所、今年はアムステルダムに行く予定。シアトル・ポートランドにも行くかな。

計画立てなきゃ!

今年はすこーしやる気もスピードもアップしていくぞ!