一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

膝治療🦵

今日から5月。雨の週末が明けて今日は気持ち良い天気。

休みの今日は、前々から治らないと言っていた膝の治療のため、ダウンタウンブルックリンまで遠出して先生に診てもらってきた。

紹介してくれた友人の言う通り、筋肉に作用するような注射を患部に打ってもらった。

全然痛くはなかったけど、午後になって、膝が痛みだして歩くのもゆっくりになった。

まあ明日には大丈夫だとは思うけど、、、

初めての筋肉注射だから、効き目があるのかどうか。。。

膝が治らないのは結局、つかいすぎているから。

痛めてからもずっと運動してるし、筋トレもしている。運動頑張った後に痛みが増すから、やはり膝を酷使する運動はしばらく控えることにする。

でも筋トレは必要だから、上半身の筋トレに集中するか、、、

あとはピラティス復活。ストレッチも怠らないように。

あー、無理は本当にできない!

そういうことだ。

自分の体に負担をかけてまで運動するのは良くないよねー。水泳にしようかな。

この夏は水泳通うかー。

 

とにかくこの夏中に膝を完治し、違った形で体を鍛える。

早く膝治れ!!