一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

自己管理

最近、機嫌よく過ごせている。

やはりこれは食事のおかげなのか??

健康的に玄米と発酵食品をたくさん食べているからなのか??

おかげでお通じも腸の調子もすこぶる良い!

機嫌が良いと笑顔が増えて、人にも優しくなる。いいことの連鎖でしかない。

正しく食べて、運動して、よく寝る。

これが出来ているからか、体がよろこんでいるよう。

ただ、また膝が痛み出した。。。去年の夏に炒めてからまだ完治してなかったから、というか何の治療もしてないで放置してたせいで、全く治らない。

最近は仕事が増えて、立っている時間が長くなったから、また痛み出したのかな。でもどうしたらいいか分からない。

針で治るのか、、、

何かしないと悪化しそう。

てっとり早いのは針かなー。よく行くマッサージ屋に針メニューがあったから、そこで今度試してみよう。