一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

気分は浮き沈むもの。

時間を持て余している。

こんなこと今まで無かったのになぁ。。。

なーんか調子出ない2022年後半。

元気がないというかー、張り合いがないというかー。

自分でもよく分からん!

何かを変えたい2023年。

とは言っても年が変われば、何かが大きく変わるわけじゃない。

結局は自分次第。

日々変わる気分。これもホルモンバランスのせいかなぁ。

もう生理も終わりかけ出し、、、そんなにバランス崩れてないと思うけど、もう自分の気分もコントロール不能。

調子良い時は、自分のご機嫌ぐらい自分でとろう!とか言ってたのに、

今はコントロール不能期w

YouTubeなんか見過ぎて見るもの無くなったし。

もう、デジタルデトックスって言ってたのに、見まくってるし。

本を読もう、と思うんだが、集中できない。

何がしたいのか自分でも分からない。こんな時もあるのよね。

こんなに暇を持て余している大人いるかな。。。

家族がいたり、パートナーがいたりすると暇を持てあます事も無いのかもね。

せめて犬でもいたらな。。。