一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

結果来た。

先日、二度目のトライという事で、万が一まだポジティブが出るかな〜と願いを込めてコロナテスト受けてきた。

が、結果ネガティブ。泣

もうすーっかり治ってました。

まあ、そうでしょうそうでしょう。少しでも期待した私でしたが、、、無念。

結局、コロナの支援金も受けられず、ただただ家で過ごして何も生み出さない時間を過ごした10日間だった、という事です。

付いてない、といえばそこまで。

もう忘れるしかない!

過ぎてしまったことはしょうがない。次へ進もう・・・泣

 

クリスマス、ニューイヤー、色々イベント続くけど、もう関係ない。

早く2023年になって、生まれ変わりたい。

新年はいつも期待で膨らむ。

あっという間に過ぎていくんだけどねー。ついこの間2022年になったと思ったのにねー。