一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

やっちまったなぁ〜。

今日も朝からやっちまった〜😣

 

本日朝10時からのボタニカルガーデンへの入場チケットを予約していた。

ブルックリンボタニカルガーデンはウチから歩いて15分ぐらいで行けるので、今開催中のKUSAMA展をみに行こうと先週から予約していたのです。

 

それなのに!行ってみたら、なんと予約していたチケットは同じボタニカルガーデンでもブロンクスの方のチケットだった・・・泣

残念すぎるー。せっかく寝起きで急いで準備していったのに!

 

たまーにこういうことやっちゃうんだよねー。

確認不足。というか、そもそも注意力散漫だし自業自得。もう起きたことは仕方ないので、また日を改めて来ることにします。。。まあウチから近所だし、いつでも来れるんだけどね。

ただ、コロナ以降はミュージアム系は予約が必要になってしまって、気軽にその日の気分で行くことが出来ないところが増えたんだよねー。人数制限してくれているから安心ではあるけど、、、気分でその日の行動決める私のような人にとっては、まあ不便。

今アート巡りが私の休みの日の定番なので、前もって計画立てておかないと当日行きたくても行けないかもしれない。

 

 

なので、これからはさらに計画的に過ごすようにしますー。