一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

隔離3日目。

一昨日コロナ発覚して、今日で3日目。

でも症状があったのはその前からだから、コロナに感染してからはもっと経ってるはず。発覚前日にあった人たち、申し訳ない・・・。

もういつかかったか把握してないし、無症状の人もいるから、こうなると感染は広がるわなー。ワックチン2ヶ月前に打ってるのにかかったからなー。

こうなるともうワクチン意味なくね?って気がしちゃう。

打ってたから、軽症で済んだと考えることもできるけど、、、

3日目、熱はなく、体の痛みも少しマシになったかな。鼻水がずっと出てくるのがうざい。ここまでくると普通の風邪の症状と一緒だな。

今週のうちにネガティブが出たら仕事復帰!まあ、体の調子的にも確実来週には戻れてるはず。

そんなに重症じゃないのに、家にこもってばっかりいられない。年末の稼ぎどき、働かなくては!

でも、今週はとりあえずゆっくりして。せっかくだから、本とか読んで、デジタルデトックス。食事も体に優しいものだけ取るようにして、デトックスしたい。

そんなこと言いながら、病人のくせに、ポテチとか味の濃いジャンクが食べたくて仕方ない今日この頃。。。

どうしようか。。。

買ってきたら最後家でこもってるだけなのに、ばくばくジャンク食べて、寝て、全然デトックスにならないw

これはダメダメーーーー。想像しただけでも怖い。

でも、食べたい。

 

あー、欲望に忠実に生きるか、、、

それとも自分の理想に従うか。。。