一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

失敗から学ぶ。

昨日の悪い知らせから、自力で這い上がるべく、本日2回目のPCRテスト。

前回やってもらった薬局は避け、別の所を選んで行ってやってもらって来た。

ここは対応も違うし、とても良さそう!

予約の時間に行って、スムーズに事が進んだ!初めからここでやってもらっていたら、こんな二度手間無かったのかも、、、なーんて思いながらも、まあ1回目やってみてなかったら比べようがないし、分からなかった事だな・・・と仕方なく納得させる自分。

ここまで来たら、もう結果はいいや〜ってなっている。今回きちんと対応してやってもらえた事で気持ちが楽になった。

こんな簡単な事。

ただ物事がきちんと進むだけで、こんなに清々しい気持ちになるのか!(笑)

ここに住んでると色々麻痺して分からなくなってるけど、案外ね〜ちょっとした事も積み重なるとストレスになるもの。

ここ数年はそんなことだらけで正直疲れていたんだと思う。(コロナもあったから余計に)

このあいだの帰国中、色々思い当たることあり、NYライフはなかなかストレスだったのね、、、と実感。何気に実家でなにもしない生活がデトックスになった。

こんなに楽な気持ちで生活できたのはいつぶりだろう・・・?と

安心安全、ノーストレス。

あの時間はとても私を癒してくれた。親にはあまり優しく出来なくて、ヤキモキもしたけど。。。それはそれ。

 

とにかく生きていれば嫌なことなんて沢山ある。

それでも、それも経験だと割り切って楽しむようにしないとね〜。

全ては経験。