一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

嫌な予感がする時って、なぜか当たる・・・

やーっぱり、私の嫌な予感は当たった。

なにもそんなにイライラしなくても、ただ遅れてるだけ〜なんて思えるわけがない!

初めから、連絡が来るのが遅れている時から、不安だった。

だから何ども問い合わせてたのに。。。

今朝になってやっとラボからのemail。何か長々と書いてあったけど、結果、私のテスト結果は未完了。

結果が出ていない。

というか、私の予想では無くされたんだと思う。

1週間も経ってから、こんな返事ひどすぎる!

陽性証明がなければ、お金が降りない。もー、ただただ家でなにもしないで過ごした

10日間。「市から補償金が出るよ」と言われてホッとしてたのにーーーーーー。

こういう時に限って、私はついてない。

もう考えるのを辞める事にする。でも最後の悪あがき、もう一度明日テストのアポ入れたので、受けに行く。

今回はどんな結果になるかわからないけど、、、、万が一もあるかもしれない!

もし、陽性がまだ出てくれたら祝杯をあげよう🍶

神様〜、どうか陽性が出ますようにーーーーーー🤲