一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

働かない週末。

日本に帰国するとか、大きなバケーション以外で、週末休むことなんてほぼない。

それが、初めて何もしない週末がやってきた。

見るところかなり快晴。

はて、一応コロナでお休みしているんだから、おとなしくしてないといけない、はず。

はて、快晴だ外は。。。

何をしようか。。。

正直、体力落ちちゃって筋力も無くなった気がするし、そろそろジム復活したいところ。

運動しないと気力も体力も回復しない。

今日そろそろ良いだろう。もう私のコロナに感染力なんてない。

 

働かないなら運動ぐらいしないと!

ただただ食べていた今週。

もう、悲しくなる。食欲はあったからね・・・

 

それにしても月曜に受けたコロナテスト結果が来ないことにただただイライラしている。カスタマーセンターに今朝電話がやっとつながって、私の情報もメールアドレスもきちんと管理されていた。ということはただ結果が送られてくるのが遅れているだけ、といいうことになる。

それは私が行った薬局の人がきちんとラボに早急に送っていたら、の話。

なんだか人が信用できない今日この頃。

きちんと仕事しているのか人の事が気になる。だって、本当に日本のようにきちんと物事がスムーズに進む国じゃないのだ。私は行ったチャイナタウンにある薬局の人、いい人だったけど、なんか忙しそうでバタバタしていて、私の検査結果をちゃんと送ったかどうか、、、すごく不安。

あー、物事はうまくいかない。自分中心に回ってるわけじゃないから仕方ないが、遅かったり、スムーズに行ってない感じがものすごく嫌だーーーー。

 

色々不満が出てくる時って、ホルモンバランス崩れている時!

そう、ちょうど今生理前!

って事で自分を納得させることにする。