一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

病み上がり・・・

バケーション明けの、病に伏せていましたが、やっとなんとか復活!!

辛かったーーーーーー😭

まだ鼻グスグスの声はガラガラですが、

普通に動けるってなんて最高なんだ!と思っている次第。

体調子悪いと精神も病むから、やる気は出ないし、動く気なくなる。

今朝は朝から、掃除洗濯片付けと、やることさっさと始めている。

いい気持ちー。

こういうサイクルで動いていないと、ダラダラが止まらなうなっちゃうんだよね。

 

しかし朝が暗くて寒いため、なかなかねー。

ほんと寒くなったーー。

 

今日はハローウィン🎃です。

盛り上がりそう⤴️

日本もすごかったみたいだし、韓国なんて死者が出たらしいし、楽しいはずのイベントでなんで??って感じですが、みんなそんなに正気を失うほど興奮するのかな。

こういうとき一人冷静になってしまう私はだめかしら。

だってなんかもう、そういうのに繰り出してギュウギュウなのとか嫌だしー

人混みうざいしー

家でまったりしてる方がいいー。

私もだいぶ変わったなw

 

でもほんと、、、疲れることしたくない!っていうのが本音。

まだまだやりたい!しかしやることは選びます大人なので、という感じに変わったということ。