一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

人生山あり谷あり

特別悪い災いが私に降りかかったわけではない。

けど、

昨日までイライラしていたように、人のミスにより迷惑被る系のことは日々起こる。

 

今日もまた一件・・・。

先週オンラインで購入したパンツが届いた!と思って開けてみたら、全く別の商品が入っていてガッカリ。。。変なタンクトップが代わりに入っていた。もーーーーーーー!なんで私がオーダーしたものでもなんでも無い商品が送りつけられなきゃなんないのよーーーーーーーー😡返品するにも時間と労力が必要なんだから!

それより私の欲しかったものはどこに行ったのよーーーーー!?

こんな間違いは初めて。さすがにびっくりだわ、こんなわけわかんない間違い。

はぁー、いちいち起きることに対処するだけで大変。

でもその度にいちいち一喜一憂していたら気持ちが持たないから、もう無になる😑

それしかない。

一応、問い合わせればきちんと対応してもらえることは間違い無いので、そんなに心配はしていないが、余計な手間をかけさせやがって〜、という気持ちを抑え、淡々とやるべきことをやるのみ。

昨日はトルコとシリアで大規模な地震が起こった。こんな大惨事が起きてることを考えたら、私に降りかかった災難なんて本当ちっぽけ。

こんなことで動じていられない。日々のことなんて、大概は乗り越えられる。

ただ人や物事は思い通りにはならないということ。

言ってたことをやらない人。

約束を忘れる人。

ミスばかり犯す人。

もう、いろいろいるんだから。

私は人を喜ばせる側の人になる。