一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

イライラ解決法ないですか?

イライラいらいら・・・・・・

あー、イライラするーーーーーーーー!

生理中だから余計にイライラしてるのか・・・

 

私は人のミスが許せない。

いや、許せないというと語弊がある。まだ私にも優しさはある。

人の間違いに厳しいと言ったほうがしっくりくるかな。

自分が神経すり減らしてした仕事なのに、他の人のミスによって今日はものすごく気分が落ちてしまった。もー、いい仕事した時にこういう事されると本当に憤る。

自分で自分のしたことに悶々とすることは多々あるけど、それは自業自得だから仕方ないと割り切れる。

でも他人によって妨害されたり、気分を害するようなミスをされると、もうイライラが止まらない。

 

今日は仕事から疲れて帰ってきて、そのミスに気付き、怒り爆発💣

あーヤダヤダ。せっかくの仕事後の夜はリラックスして過ごしたいのに〜。

 

もう今日は寝て忘れるしかないか。

いや、考えてしまって寝付ける気がしない。

 

私は割と、やるべきこととか、自分のことはしっかりやるほう。だけど、周りがやってなくても普段は気にしない。人は人で、気にならない人は何もしないから、わざわざそれをやれって矯正することはない。でも、それが自分の仕事に影響してくるとなったら訳が違う。

大概のことは寛容なんだけど、そりゃあ私も人間なので寛大でいられない時だってある。それが今日。

もー、今も頭から離れなくてイライラ、モヤモヤ・・・・・

これを書くしかできない。