一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

そして過食に走る

昨日のイライラは一応、相手が間違いを認めて金額をカバーしてくれることになったのでとりあえずは決着がついた。

それでも、今日も色々考え続け、昨日の出来事から派生してさらなる不満がどんどん出て来てしまい、収集不可能。。。

こういう事ってないですか?

普段はまあ仕方ない、と目をつぶって入られたことが、ある時、一つの出来事が原因で一気に爆発してしまうこと。

私は普段我慢してしまうほうなので、こういう事が良くある。

我慢している自分が悪いのでは?とも思うが、、、

あーもう我慢ならん!!とちゃぶ台ひっくり返す場面に一気に飛ぶ。

中間がないのか、私には。。。とほほ

 

そして今日は過食に走る。

得意のストレス喰いじゃー😋