一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

やはり、人との繋がりか・・・

ここ最近のモヤモヤは、もしかしたら、人との繋がりに飢えているせいかもしれない。

仕事でなんだかんだあるのは当たり前。

毎日の生活に飽き飽きしている、というのを買い物したり旅に行く計画立てて、何となくその時をやり過ごしたりしてきたものの、、、

肝心のその時間を共のする人がいないことが一番の欠けていたところなのかもしれない。

と、ふと思ってしまった。

一人が好き。

一人の時間が必要。

と、自分では思っていた。

というか、もしかしたら思い込ませていたのかもしれない。

何かが足りない、と感じ始めている。

やっぱり、理解しあえるとか、共有できる人がいたらもっと日々が充実するのかもしれない。

ずっと、人と距離を開けてしまっていた気もする。

フレンドリーですぐ人と打ち解けることができる反面、自分のテリトリーには人を入れさせないところがある。

このままだと、パートナーどころか友達すら減っていっちゃうなー。

自分、というものを大事にしすぎたのか・・・

相手に合わせる、ということに疲れてしまったのか・・・

色々考えても仕方ないんだけど、

最近、何やっても埋まらない心の穴の原因は何なんだろう。

今年はそれを見つけたい!