一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

挨拶のタイミング。

ここのところ急に忙しい。

だから、とは言いたくないけど朝ルーティンやら食事管理がきちんと出来てない。。。

やっぱり忙しいとこうなっちゃう。

それでも朝の瞑想は続けているけど、きちんとした生活ってむずいわ、、、、

 

新しい現場に行って、毎回違う人たちと仕事するということには慣れている。

とは言え、いまだに気まずい感じのまま最後まで挨拶せずに終わったりすることがある。

最初が肝心。

わかっちゃいるけど、タイミング逃してそのまま、、、ってとき。気まずい!

まあ挨拶が仕事じゃないけど、向こうも何も言ってこないし、それどころじゃなかったりする、けど、そんな簡単なことぐらい自分から言おうぜw

とまた反省、久々に。

感じ良くいるってなかなか大切。これも慣れなんだと思う。ちょっとしたコツを掴めば簡単なことなんだけどねー。

 

まだまだ頑張ろう。