一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

休みの過ごし方。

今日は朝からジムに行き、運動。いつも通りな感じで有酸素と筋トレをこなし、その足でMOMAへ行ってきた。運動した格好のままw

もうどんな格好でも気にしないー

どうせ観光客だらけなのだから。

小雨が降る中、傘もささずに急ぎ足で向かった。

なんか、ジム行って、ふらっとMOMAに行けるこの環境がなんて贅沢なんだろう、、、とふと思ったりして。

お目当の作品が見つけられたので、今日は5Fと4Fを見るだけで終わりにして、お腹が空いたので外に出てダイノブで買い物。ちょうど日本食スーパーに行こうと思ってたので、MOMAの近くにダイノブがあって助かった!

最近毎日食べてる玄米やもちお麦、納豆、最近お気に入りのおせんべいも買い込んだ。

ここのダイノブは納豆が安くなっていてラッキー!3個買いだめw

 

今年になってから割とアクティブに出歩くようになった。気持ちも体も元気になってきている。ジムで運動しても疲れなくなったし、そのままミュージアム行けるぐらい活動的になってる。いい傾向。

やっぱりたくさん動いて、外で刺激も受けて、健康的に食べて、夜はぐっすり眠る、っていうのが一番いいのかも。