一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

もう下半期突入〜

はっ、と気付くと時間って過ぎている。

もう7月だしー。

だんだん暑くなってきて、疲れる季節だわ。去年の夏は夏バテしてた。。。

今年の夏もこの調子だと暑そう。日本みたいに湿度もあるからベタベタしてていやよね。

植物たちはスクスク伸びてて嬉しいけど。

 

この夏はどう過ごそうか、、、と思っていたけど、NYCでも楽しめることはたくさんあるのでシティで、色々エキシビジョン見たり、コンサート行ったり、ダイニング行ったりしようと思う。

 

あと来週からセラミッククラスも始まる!

夏のお稽古事第一弾!

手を使って、土を触って、作りたいものを作る!楽しみ!