一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

過食〜

ものすごい食欲が続いた時は、大概生理前。

だから仕方ない、と思うしか無いんだけど、、、

今回はものすごくパン類を食べたくなって、家からわざわざ20分も歩いた所にある日系のベーカリー「タカハチベーカリー」に行ってパン買ったり、近所のカフェで甘い系スイーツ買ったり、ベーグルサンド食べたり、、、、

小麦率とにかく高っ!

これ続くと太るんだよねー。

小麦は大敵なんだが、大好きでもある。悲しい・・・

欲している時は素直に食べる派。我慢してもストレス溜まるから。

そして案の定、生理来たし。

でも明日から野菜もっと食べる生活に切り替えよ〜。食物繊維!

あとタンパク質!

16hデトックスにチャレンジするかー。