一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ジトジトジト・・・☔︎

なーんか湿度高い!

雨多い!

NYに夏は全然爽やかじゃないーーーー

 

今朝も朝から薄暗い。どんよりしてる。

夏じゃなかったの?っていうぐらい肌寒いし、

今日はそれでも午後から27度ぐらいまで上がるらしいけど、本当かな?

だとしたら蒸し暑くなる感じかな。

本当、着るもの困る。

昨日気づいたけど、、、着たい服が無いーーーー。

こんなに服なかったっけ?ていうぐらい着るものない。

湿度高いから、ポリエステルのもの着たくなくて、コットンとか肌触りの良い軽いものが着たい。となるともう無い!

服にお金かけないようにしているのだが、、、ここまで無いと毎日困る。

靴も欲しい。

なかなかの物欲が増してきている、今日この頃。

秋の帰国まで我慢する予定だったけど、これは無理だな。夏のセールが始まったら一気に買ってしまうだろう。

 

とにかく気分あげたい⤴️⤴️⤴️