一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

春〜よ、来い!

春が来たかな、と思ったらまだだったってことが多いNY。

春先、着るものに困る。

スプリングコートを着る時期を逃す。

暖かくなって衣替えを早まって後から困る。

冬のコートをクリーニングに出してからまた寒くなる。

こーんなことばかり。

私も学ばない、、、毎年同じことやってるw

気が早いので、いつも冬のコートなんてもう着ない!ってさっさとクリーニングに出してしまうとてもせっかちな性格。。。

そろそろ学べ!って感じよね。今日なんか一日外ロケの仕事。天気は良かったものの、風は冷たくてめっちゃめちゃ凍えたし。万が一のための防寒ぐらい準備しとけって、、、これも学ばない私。

明日こそは防寒しっかりして万全の状態で仕事するぞ!

 

今日は寒さと外の紫外線に当たったせいか、顔が火照っている。。。風邪じゃないはず。早くお風呂に入って寝よ〜。明日も早いよ😳