一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

自己投資する〜

本日、2回目のVIO脱毛に行ってまいりました。

前回も書いたけど、ほんっとに全然痛くないの!

10年前にやった時に比べて格段に良くなっている。だから今回こそは完璧に終わらせてやる!って気合を込めて回数券でまとめて購入して、終わるまで通うことにした。

別に水着になるわけでも、誰に見られるわけでもないのだが、、、あそこに毛があるか無いかで生活のしやすさが全然違うと思う。衛生的にも無いほうが良いし、生理の時も楽になる。万が一急に水着になる時でも安心だし、かえってワックスすると肌が荒れてしまって大変。とにかくこの先の人生を考えた時に、もう綺麗に取り去ってしまえ〜って思っちゃった。私が愛聴しているラジオ「オーバーザ・サン」でもジェーン・スーたちが話していた。介護される側になった時のことを考えて、VIO脱毛する中年女性が増えていると。。。ふんふん、そんな先の事考えてなかったけど、今のことだけ考えても無くなったら気持ちがスッキリすると思って、しかも今回2回目だけど2週間おきにレーザー当てられるので、かなり早いスピードで完了することが出来るというところもグッドポイント!私はそんなに気が長く無いので、何でもさっさと終わらせてしまいたいたち。今から2週おきに通ったらこの夏にはツッルツルになっていることだろう。

ムフフ☺️

この機会に、そこまで気にしていなかった、というか気にするのをやめていた箇所も綺麗にしてしまおうと思っている。襟足(首の後ろ)の毛や、乳首の毛、胴体部分の産毛たち。そんなとこ気にしてどうする??って思うかもしれないが、、、自己満足でも良いから自分が好きな状態でいる、ということが大事だと最近つくづく思う。

体を鍛えたり、食事に気をつけてヘルシー生活送るのも、自分が満足していられるため。誰のためでも無い、自分が好きな自分でいるための行いである。好きなものを好きなだけ食べる自分よりも、体のことに気遣いながら健康生活を送っている自分が好きなのだ。(時々、我慢しすぎてストレスで爆食いしてしまうときもあるけど)

私はこんなに気をつけているにも関わらず、全く自分の理想の体にはなれていない。

ということは、気をつけなかったらどうなってしまうんだろうか、、、怖っ

 

今年は美活に力を入れると決めたので出来るだけのことをしていく!

どう変化していくのか、どれだけ最新の技術の効果があるのか実体験してみようと思う。

そして、来年日本に帰るときに韓国に立ち寄り美容三昧というプランを密やかに計画中。

芸能人はなんであんなに綺麗を保ってるのかって言ったらお金かけてるんだもん。

エステやらレーザーやらボトックスやらやりまくっているのだ。

自分が好きな自分でいるために、お金をかけて、投資して何が悪い。(誰も悪いって言ってないけどなぜか喧嘩腰w)勢いつけないとなんだか負けてしまう。。。

贅沢?無駄使い?

という言葉がチラつくから常に勢いつけておかないとダメみたい。。。

それだけ稼いでいれば堂々と出来るんだが、、、なんせ去年から仕事が不安定なのでね。

でもモチベ上げ、自信をつけるための自己投資なのだから、別にいいのだ!😤

やはり勢いづけてる自分がいるw

もうそういうことにお金かけてもいい歳でしょ私。

若い子の方がバンバンためらいなくやってます By エステのお姉さん