一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ちょっとしたことで、、、

昨日から新しく届いた包丁を使い始めた。

もうびーっくりする切れ味!お肉がスーッと型崩れすることなく、何の力も入れずに切れた!

こんな体験は初めてーーーー。こんなにストレスなく料理ができるなんて・・・

嬉しい!何でもっと早く買わなかったんだろう。。。

ちょっと気になるけど、こんなものかな、と思っていたものは全部アップデートするのがいいかもしれない。こんなに簡単に毎日の作業が楽しくなるんだもん。

肌触りの悪い服、締め付けのキツい下着、寝心地の悪い枕、履き心地の悪い靴、思い当たるものはいくつかある。

一気に変えるのは難しいけど、少しづつアップデートしよう。

ちょっとしたことで生活が楽になるなら。

変にストレス抱える必要はない。道具とか身の回りのことは大事だわ。