一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

小麦中毒🥐🥖🥯

ちょっと、いきなり暑くなりすぎてバテ気味・・・な今日。

 

朝日が昇りきる前にランニングに出かけ、ひとっ走りし、昨夜からハマりだしたバイクやキャンプ関連のYoutubeを立て続けに見ている休みの日の午前中。

 

最近は、好きなものを思うがままに食べ生活している。

このままだとやばい気がする。。。しかし、自分を甘やかし期に入ってしまい、自分の欲求を満たすよう行動している。だからとりあえずはご機嫌♪

 

そして、昼時になったら少し離れたところにある気になるベーカリーまで歩いて行って、甘々なデニッシュ系のパンを2個も平らげた😋もちろんアイスコーヒーも!

 

私は昔からパンが大好き!

日本のベーカリーって美味しいから、東京にいた時はほぼ毎日パン食べていた気がする。

こっちに来て、食べ物に気を使うようになって、出来るだけパンは控えていたけど、でも好きなのは変わらないので、たまに無性に食べたくなって一気に買って食べてしまう事も多々。

そんなことになるなら我慢しないで食べれば良いのに。。。

だからというわけでは無いけど、最近は自分の欲望に忠実になった結果、小麦中毒者のようにパンやらパスタを食べている。

やっぱり小麦って中毒性あるわw

パンの場合、さらに砂糖も入ってるからますます中毒になりやすい。

しばらく控えていたのが、もう台無しになってしまった〜😓

 

食べても運動もしてるから、プラマイゼロってことになんないかな〜。

なんないだろうな〜w

 

 

 

最近では自分の中のもう一人の自分が、「好きなものを好きなだけ食べて良いんだよ」と囁くので、すっかりその言葉に甘えている。