一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

ガサツな女

私はガサツなひとが苦手。

職場に一人、信じられないぐらいガサツな女がいる。

彼女の周りは常にとっ散らかっている。

その場所が職場で、みんなが使う場所であっても関係ない。

私物をありとあらゆる所に置き、どこにものを置いたか忘れてしまう。

汚く、だらしない。

おー嫌だ。横で見てても信じられない行動をするので、気が気じゃない。

どうやって育ったんだろう。。。

一緒に働きたくないのだけど、、、仕方ない。と目を瞑ってきたけど、時々心の声が言葉になって出てしまう。

直接言っても、彼女はあっけらかんと「すいませ〜ん!」と言って全く悪気がないので、こっちもいいやすいと言えばいいやすい。ただし、治らない。

毎回おんなじように突散らかす。

もうこれは治らんのだろう。。。

あーいやだ。