一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

またまたメンテナンス〜😭

昨日突然、首の痛みに耐えられなくなり、半日以上死んだように眠り続けてしまった。。。

もう、なんて言えばいいのか・・・

常に、首が痛いとか、肩が凝ってるとか、どこかしら不調はあるものの、昨日の首の痛みはかーなーり辛かった。

首の流れが完全に滞った感じで、ひどい頭痛と吐き気に見舞わられ、食欲もなくなり、座ってるのも何してても辛くて、ベッドになだれ込み、死んだように寝続けた。

今朝になっても辛さは抜けず、ヨタヨタと歩きながら鍼の先生のところへ。

この鍼の先生は友達から紹介してもらったところで、膝治療に通おうかと思っていたところ。でも膝はもう治ってしまって、今回の首の痛みに我慢できず行ってきたのでした。

行ってみたら、なんと私が5年前ぐらいに別の場所で2回だけ行ったことのある鍼の先生と同じ人だった!場所が移動したらしい。

しかも別の人からの紹介で、なんとも偶然に同じ先生を紹介してもらうとは!!

きっとこの先生人気なんだね。

何年も経って、場所も移転したのに、またここに辿りついたことに感謝!

そして不思議なことに、確実にアドレスも違うし、ビルも違うのに、デジャブかと思うぐらい内装が同じ!同じ広さで同じ向きで、とにかく以前行ったことのある治療院かと勘違いするぐらい全く一緒だった。

先生は方角とか気にするのかなー。なんか運気が上がる位置とか配置とかあるのかも。。。

昔行った時は、花粉症がひどくて通わせてもらったのだけど、自然と治っていかなくなったまま、鍼とは遠い生活をしていた。

今はこの鍼の先生が近くにいると思うと心強い。

今日鍼治療やってもらって、そのあとめちゃ元気になったのだ。

歩いて街中買い物して回れるぐらい回復した。

しばらく通う予定。

というか毎月のメンテナンスで行こうと思う。一回$65と破格。

しかもチップ受け取らないし、、、なんとも商売気のない先生だ。

雰囲気はダライ・ラマのようで、良い気を持っている。不思議と人を元気にするエネルギーの持ち主。

ここに行ったら、変に悩んでたのが、どうでも良いか〜ってなる。

 

はぁー、気分すっきりして嬉しい!ずっと欲しかったサングラスも買ったし、髪も染めなおしたし、色々すっきりした!

 

メンテナンス大事。本当に死ぬかと思うぐらい元気なくなってたから、行ってよかった。

なんか悪いものに取り憑かれてたのかもしれない。。。

そんな気がしないでもない。

まあ、重たいものが付いたらお祓いがわりに鍼に行くか🤣