一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

美味しいもの食べたい!

やっぱり、1日仕事した後に家に帰って美味しいものが食べれるって最高の幸せ♡

夕食をダイエットのために食べない、とかスープだけとかだったらテンション下がる。

美味しいものを作るなり、何なりして食べれる幸せったらない。

私、料理が苦にならない性格で良かった。

世の中、自炊しない人もいるけど、、、

自分で食べたいものを作って食べれるっていいよね。

私は何か食べたい物があったら、すぐレシピ検索して、買い物して作ってみる。

それでハマったら、しばらく同じもの食べ続けることもあるぐらい美味しく作れる。

そこから自分流に変化を加えたりもする。

そういうレシピの引き出しがあると便利!

今夜も疲れて帰ってきたけど、美味しい夕食を作ってこれから食べる♪

あ〜幸せ〜