一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

気分上げたい⤴︎⤴︎

数日前にも書いてたけど、やはりモヤモヤ病が続いていたので、

ここはいっちょ気分を上げるためにも自分メンテナンス〜♪ と思い、久々にヘアカラーやってもらいました〜⭐️

半年前に初フルブリーチヘアカラーになって以来の、、、カラチェンw

時間経ちすぎ。

でも、ずっとそんなに気にならない感じだったんだけど、ここ1、2週間で一気にヤバくなり始め、根元タッチアップしなくては・・・と思っていたところでした。

今週お出かけの予定もあるし、その前に!

で、結果大満足😁

毎日鏡に映る自分の状態が素敵じゃないとねー。

気分も上がらないというもの。

こうやって、気分転換したり、自分メンテで自分のご機嫌を取り続けなくてはいけない。

これでまたしばらくは大丈夫かな〜w