一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

アニメDay🥊

昨日友達が教えてくれたNetflixのアニメにハマって、昨日の夜から今日までで一気に見てしまった。

ハマるといつもすごい勢いで見てしまう。。。

アニメは格闘系が大好きで、最近も「BAKI」のNewSeasonが出たからすぐ見て、それ終わっちゃったって言ったら友達が「DOROHEDORO」教えてくれて、それも超面白かった!それに続いて今日は「Megalobox」あしたのジョーの現代版。

もう日本のドラマはほぼ見ないんだけど、英語で常にドラマや映画見てるから、たまに何も頭使いたくない〜って時はアニメを見ることが多い。日本のアニメって世界に誇れるだけあって面白いんだよねー。もう全部見ちゃって見るものがない、、、泣

 

今日は昨日からの疲れが抜けてなかったのか、何と無く朝から活動する気になれず・・・本日、朝活女子おやすみ💤 だって朝からすごく暑くて、、、この暑さの中のランはそろそろ厳しいかも〜。

だから今日は夕方公園へ。朝のジリジリ強い日差しよりも夕方の方がまだマイルド。

夕方は朝より人が多くてちょっと嫌なんだよね〜。

でもあの暑さと日差しに負けて、これからは夕方に変更かな〜。

夕方は夕方で、早めに夕食済ませてそのあとに公園に向かい、食べた分運動で消費して、帰ってきたらすぐシャワー浴びて、ストレッチしたりなんだかんだして早く寝るってパターンも悪くない。どの道これから仕事始まったらこのパターンも変更しないとだし、ライフスタイルに合わせて変えればいいかっ。

とりあえず仕事再開まで体力つけとこ!