一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

初雪

1月入って急に寒くなって、ここ数日は雪が降るほど寒い!

まあ、冬だから寒くないと困るんだけど、

こうも寒いと外にも出たくなくなるわ。。。

仕事場は家からすぐ近くだから、外に出ている時間はめちゃめちゃ少ない。

これはラッキーなんだけどねー。寒くても、天気が悪くても、寝坊しても職場がすぐ横って、、、ほんと楽。

 

昨日は仕事で疲れ果てて、しばらく呆然としてしまった。

久しぶりに思うように出来ない事があって、

こういう事が起きるとやはり反省。出来ないことはできないと言わなければいけないし、もう少し慎重になるべきだったな。

ぐるぐる考えて

なんかちょっとぐったりした。

まあ、過ぎたことだから仕方ないけど、

この経験を生かして、もっと技術あげよう。

イメージ通りにいかない事が嫌いだ。イメージ出来ないならやらないほうが良い。

やる前にしっかりイメージ。

 

一晩過ぎても悶々としている。