一日一毒

日々思うこと色々。。思いっきり穴に叫びたい!でも出来ないから書き残す。『一日一毒』

思い上がり。

ハァ〜、昨日はもうぐったり疲れてしまった。。。

久々に自分の思い通りに仕事が出来なかった+お客さんも満足いっていなかった。

こういう時に私は一番落ち込む。

 

うまく出来なかった時。

相手を満足させられなかった時。

まあ、合う合わないはあるので、こういうことはたまに起きうること。

それでも自分はどんな人でも満足させられる!という思い上がりがあったと思う。

限られた時間で全員に満足のいくサービスを提供するのはそう簡単ではない。

時々、こういう失敗をしてハッとして自分で自分を戒める。

そんな時期だったんだ、、、と思うしかない。

 

落ち込んで疲れて、しかも生理二日目で体もボロボロ。

昨夜は珍しく、お風呂にも入らず、何もしないで就寝。

こういうことが起きると生活のルーティンまで崩れて全て悪い方に流れるから気をつけないといけない。

気持ちの負の連鎖は起こさない!

生活も乱さない!

 

今日は休みで、10時までベッドにいたけど、、、それはそれ。

もう疲れてる時はしっかり休んで、気持ちも体もしっかり休めて、切り替えていく。

今日はお家でのんびりしよ〜

こういう日久々で嬉しい。